広州ナビ

ふだんは編集者。仕事を1年休んで帯同中。情報をまとめたり整理したり書いたりがするのが好き。帯同中は仕事ができない分、異国の情報を発信中。

トリニティ 圣心国际幼儿园(広州の幼稚園)

中国語英語のバイリンガル幼稚園の情報です。圣心国际幼儿园

 

見学に行ったわけではないので、サラッとになりますが、ご紹介〜。

 

2歳〜5歳児までを受け入れているそうです。

 

www.trinitygz.com

 

ホームページを見ると、広州で3校展開していることになっていますが、実際は2校しかありません。珠江校は廃校になっており、今では花都と二沙校の2つとのこと。

 

2021〜22年の学費はこちら。学費は、まあ、それなりに、かなり......

 

 

聞いた話によると、給食はシェフを雇って作っているとか。

 

バスの運行もあり、乗車は8時前後、帰りの時間、つまり幼稚園を出発するのが4時頃だそう。距離が遠いと40分ほどバスに揺られることになります。

 

幼児にはつらい距離だけど、日本人幼稚園(オイスカ)やインターのユタロイでも同じですね。

 

日本人向けの学校説明もあります。

珠江校花都と区

ほうます。。江校

問い合わせは、ホームページを下までスクロールしたところにあるQRコードをスキャンして、Wechatで問い合わせるとスムーズかと思います。

 

もしくは、こちらにも問い合わせ先が掲載されています。

 

 

関連記事

 

china-study.hateblo.jp

china-study.hateblo.jp

 

china-study.hateblo.jp